ショッピングガイド

ログインのパスワードを忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
パスワードを忘れてしまった場合は [パスワードを忘れた方はこちら]から新しいパスワードの設定を行ってください。
複数商品を購入した場合の商品の配送はどうなりますか?
複数商品をご注文いただいた場合は、ご注文商品を全てまとめて発送になります。 また発売日が先のもの、商品がすぐにご用意できないものは、ご注文後に発送時期をメールでご連絡させていただきます。 又、ご注文いただいた商品を別々に発送希望される場合は、ご注文頂いた全商品合計金額が5,000円(税別)の場合でも 先に発送希望商品合計が5,000円(税別)未満の場合、送料全国一律500円(税別)がお客様負担になりますのでご注意下さい。
割引クーポンはどのように使用しますか?
ご購入時の、お支払方法・お届け時間等の指定などの注文内容確認の際に [その他お問い合わせ] 欄 がありますので、納品書の下の ギフトナンバーを記入して下さい。1商品につき100円割引いたします。
未成年のご利用について
お客様が未成年の場合、当店での商品のご購入については保護者の承諾を必要とします。
届いた商品が気に入らなかったのですが返品できますか?
※健康食品やお口に入れる物に関しましては、到着後8日以内であっても、発送後のキャンセル・返品は一切受付できなくなっておりますので予めご了承下さい。 ※衣類等は製品の性質上、ご注文後の返品は受け付けていません。サイズやカラーを十分にご確認のうえ、ご注文下さいませ。 ※注文と異なる品が届いた場合・初期不良や配送中の破損などの原因による交換や返品をご希望されるお客様は、 『返品について』をご確認のうえ 商品到着後8日以内に必ず事前連絡をお願い致します。
買った商品を着てみたらサイズが合わないので交換できますか?
※衣類等は製品の性質上、ご注文後の返品は受け付けていません。サイズやカラーを十分にご確認のうえ、ご注文下さいませ。
届いた商品が最初から壊れていたのですが交換できますか?
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、 8日以内に当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。 その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。 商品の返送先・返金対応方法は『返品について』を必ずご確認下さい
どのような支払い方法がありますか?
代金のお支払いは、「クレジットカード」、「銀行振込(代金先払)」、「代金引換」、「後払い」、にてお支払いただけます。 商品によっては支払い方法が限定される場合がありますので、予めご了承ください。
「NP後払い」について
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:190円(税別)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50000円(税別)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

個人情報が漏れることはありませんか?
お客さまの個人情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報) を第三者に漏らすような事は絶対にありません。 又、受注から発送まですべて当店で行っておりますので、外部に業務を委託しておりませんの 安心してお買物をお楽しみ下さい。
支払いはいつまでにすればいいのですか?
○「代金引換え」の場合
→商品到着時に商品と引換えに代金をお支払いください。 お支払いいただく金額には、ご注文頂いた商品の代金に加えて別途代引き手数料300円(税別)が含まれます。


○「銀行振込み」の場合
→当店指定口座にお振込して下さい。
商品の発送はすべて代金前払いになっておりますので、ご入金確認後の 商品発送になります。 8日以内に入金が確認出来ない場合は決済方法を代金引換に変更して発送させて頂く場合がありますので、予めご了承くださいませ。


○「後払い」の場合
→商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 お支払いいただく金額には、ご注文頂いた商品の代金に加えて別途代引き手数料190円(税別)が含まれます
ちゃんと注文ができているか確認したいのですが?
お客様のご注文が完了した後、ご注文の際に登録したメールアドレス宛てに 受注確認メールを送信させていただいております。 「 こちら」から、ログインをしてご注文内容の確認ができます。
領収書を発行してもらいたいのですが?
商品購入お手続き時の、備考欄に「領収書希望」など ご記入下さい。 宛名などにご希望がありましたら、一緒にご記入下さい
注文内容を変更したいのですが?(商品、支払い方法等)
ご注文受付後に発送手配を行いますので、注文内容の変更は基本的には お受けできません。 やむを得ない事情で変更をご希望される場合は、 別途お問合せください。 お問い合わせはこちら
注文をキャンセルしたいのですが?
お問い合わせフォームよりご連絡をいただくか お問い合わせはこちら、 当店お客様相談窓口「06-6838-8237」 までご連絡下さい。
配送日・配送時間は指定できますか?
当店では配送日時指定がご利用いただけます。ご注文頂きますと、配達日時指定を選択できますので、ご希望の日時を指定して下さい。

地域によってはご希望通りに到着しない場合がありますが、 予めご了承下さいませ。

指定日設定をされる場合は、ご注文後の自動送信メールの後に届く「ご注文確認メール」の【店舗からのメッセージ】をよくご確認ください。

コメント欄に「最短」とご記入いただければ、入荷次第すぐに発送いたします。日時指定は余裕を持ってのご注文でお願い致します。
注文した時の配送日・配送時間を変更できますか?
ご注文頂きまして、当店から発送が行われていない場合は可能です。発送状況を確認いたしますのでお問い合わせください。お問い合わせはこちら。 ※発送後の日時指定変更は、受付できませんのでご了承下さいませ。
特定商取引に基づく表示
ご注文受付時間
ネットでのご注文は24時間、年中無休にて承っております。
営業時間
銀土・日・祝祭日、長期休暇の場合は予めサイト内にてご案内致します。

※ご注文頂きましたら必ず確認のメールを差し上げますのでご確認下さいませ。

※確認メールは当日又は翌営業日を基本とします。

※当店定休日中のご注文や(土・日・祝祭日)定休日前日の午後からご注文の処理は休日明けの営業日からとなります。あらかじめご了承下さい
支払について
お支払方法は「クレジットカード、銀行振込、代金引換、後払い」 からお選びいただけます
※予約商品の場合でもクレジットカードのご請求はご注文日となります。



銀行振込について
銀行振込でご注文のお客様は銀行振込入金確認後の発送になります。

【重要】
※振込人名義を入力の際、下記の点にご注意ください。※
・ご名義が[注文者]と異なる場合、必ず[注文者]のお名前を入力してください。
・注文番号ではなく[注文者]のお名前を入力してください。

ご注文者様からの入金が特定できず、ご入金いただいているのに発送できないケースが増えております。

振込みの際にかかる手数料はお客様負担になりますので、ご了承下さいませ。8日以内に入金が確認出来ない場合は決済方法を代金引換に変更して発送させて頂く場合がありますので、 予めご了承くださいませ。
代引について
代引き手数料:300円(税別)
代引について


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:190円(税別)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
送料について
お買い物の合計金額が5000円(税別)以上の場合
全国一律送料無料

お買い物の合計金額が5000円(税別)未満の場合
全国一律送料500円(税別)
配送方法
『佐川急便』全国一律500円(税別)
※商品によっては別途料金を頂く場合があります。

※沖縄県および離島など一部地域への配送はヤマト運輸での配送となります。
お届け時間指定
指定日を設定される場合は、商品ページの発送予定日をよくご確認いただきますようお願いいたします。

【時間帯指定】
■午前中
■12:00~14:00
■14:00~16:00
■16:00~18:00
■18:00~21:00



※金曜営業終了後・土日祝日にいただいた、ご注文商品の発送作業は翌営業日以降となります。

※一部地域へ配達は、ご希望の時間帯の配達が不可能な場合があります。予めご了承下さい

指定日を設定しているのにご注文確認メールに発送日の記載がない場合は、ご希望日にお届けができません。

商品の入荷・在庫状況によっては発送までに1週間前後のお時間をいただく場合があり、ご希望の指定日にお届けできない場合があります。

指定日設定をされた場合は、ご注文後の自動送信メールの後に届く「ご注文確認メール」の「店舗からのメッセージ」をよくご確認ください。

ご注文時のコメント欄に「最短」とご記入いただければ、入荷次第すぐに発送いたします。日時指定は余裕を持ってのご注文でお願い致します。
お届けについて
お届けに一週間位お時間を頂いております。商品によっては2週間~1ヶ月程お待たせする場合などございますので、各商品の商品ページにある発送予定日をご確認下さいませ。 日時指定は余裕を持ってのご注文でお願い致します。
返品について
※衣類やインナー等は製品の性質上、発送後のキャンセル・返品は一切受付できなくなっておりますので予めご了承下さい。サイズやカラーを十分にご確認のうえ、ご注文下さいませ。

※注文と異なる品が届いた場合・初期不良や配送中の破損などの原因による交換や返品をご希望されるお客様は、商品到着後8日以内に必ず事前連絡をお願い致します。注文と異なる品が届いた場合の送料は弊社負担とさせていただきます。

※その他の商品 お客様都合での返品の場合は、ご購入商品の発送時の送料と返品時の送料はお客様負担となります。
運営会社
アンドシーム株式会社
〒532-0021   大阪市淀川区田川北1-10-2

■お客様サポートセンター:06-6838-8237
■営業時間 10:00 ~18:00 土・日・祝休み
業者様からのお問合せはお断りいたします。
個人情報保護
1.個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当店からの商品の発送やご連絡やご質問に対する回答や商品案内に利用いたします。

2.個人情報を第三者に開示または提供する場合について
当店は、収集した個人情報等を個人情報保護法及び行政書士法に基づき第三者に対して開示又は提供しないものとします。
ただし以下の各号に該当する場合は、この限りではありません。

(1)法令により開示が認められている場合。
(2)法令により開示を求められた場合。
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
(4)警察、検察、裁判所、消費者センター等公的機関等によって開示を求められた場合。

3.個人情報に対する問い合わせ窓口
お問い合わせメールアドレス
support@glister.co.jp

4.個人情報開示・差止め・削除の請求方法
会員から自己に関する個人情報の開示の請求があった場合は、本人確認を行ったうえで、これに応じます。
また、個人情報の内容の訂正等の申出があった場合も、速やかに対応いたします。